サイトポリシー

本ウェブサイトの使用条件と法的制限事項について
本ウェブサイトのご利用に当たり、このページに掲載した事項をご熟読いただきますようにお願いいたします。 本ウェブサイトをご利用の皆さまは、このページに掲載した各事項に同意したとみなすことにいたします。もし、同意できないときは本ウェブサイトのご利用はお控えください。
著作権
本ウェブサイトに掲載された著作物は著作権の対象であり、特段の記載がないかぎり、偕行会グループが権利を保有します。本ウェブサイトの掲載著作物の不正な利用は著作権法ならびに他の法律の違反となることがあります。
本ウェブサイトの利用
偕行会グループは本ウェブサイトの掲載情報を閲覧し、ダウンロードすることによる複製とプリントアウトを皆さまに許諾いたします。ただし、本ウェブサイトに掲載された情報に修正を加えたり、あるいは何らかの目的、公のもしくは業務目的のためにこれを複製したり、公表したり、あるいは配布したりすることはできません。いかなる目的であっても、本ウェブサイトの掲載情報を他のウェブサイトやネットワーク上のコンピュータ環境において利用することを禁じます。
免責事項
本ウェブサイトの掲載情報の内容は、最新かつ正確な情報を掲載するよう注意しておりますが、必ずしも常に正しく、すべての場合に有効であることを保証するものではありません。また、いつでも予告なく変更または中止させていただくことがあります。掲載情報を利用した結果、万一ご利用の皆さまが不利益を被ったとしても、虚偽、または善意によらない意図をもって情報提供が行われた場合を除き、基本的には、ご利用の皆さまの自由な選択、判断、意思に基づいて掲載情報の利用がなされたものとみなします。
リンクサイトについて

「偕行会グループサイトへのリンク」  

当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前に[こちら]から偕行会グループへご連絡ください。ご連絡いただいた後、偕行会グループよりご連絡させていただきます。場合によってはリンクをお断りすることがあります。リンク先は特別な理由がない限り、原則として当サイトのトップページにお願いいたします。
当サイトにリンクをされる場合の当社名表記は「偕行会グループ」を用いてください。

「当サイトからの社外へのリンク」

本ウェブサイト上にある偕行会グループ以外が運営しているウェブサイトへのリンクをご利用された場合、本ウェブサイトからは離れます。偕行会グループは、これら偕行会グループ以外が運営しているウェブサイトによる掲載情報についての責任を負うものではありません。本ウェブサイトからリンクされている偕行会グループ以外が運営しているウェブサイトの掲載情報を閲覧される場合は、すべてご自身の責任でこれを行うものといたします。
ページTOP
人工炭酸泉
メディカルツーリズム−外国人向け健診サービス
偕行会グループの透析医療
名古屋市北部認定調査センター
偕行会グループfacebookページ