ご利用案内

当院のコロナ対策について

マスク着用のお願い

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、これまで当院では患者様、ご家族の方、医療従事者の方々にはマスク着用をお願いしてまいりました。2023年3月13日以降、社会的にマスク着用が緩和されておりますが、当院では引き続きマスク着用をお願いしています。ご来院の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用していただくことにより、患者様、ご家族の方、そして医療従事者の方々が安心して医療サービスを受けることができます。引き続きご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
院長 堀 浩

面会制限のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当院では面会制限を行っております。
詳細は以下のPDFをご確認ください。マスクの着用や手指消毒の徹底など感染対策の上、来院をお願いします。
ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

面会制限に関する詳細はこちら

入院患者様の洗濯物等の受け渡しについて

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当院では入院生活に伴う洗濯物等の受け渡しについて、下記のように時間制限を行っております。詳細は以下のPDFをご確認ください。マスクの着用や手指消毒の徹底など感染対策の上、来院をお願いします。
ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

入院患者様の洗濯物等の受け渡しに関する詳細はこちら

病院出入口の制限について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、土日祝の出入口を変更・制限しています。
ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

病院出入口の制限に関する詳細はこちら